我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



当時からスレイヤーズには全く興味がありません。ロボットが出ないから

時代ってのは残酷だ
今だったはずの事柄が
あっという間に過去になってしまう
どうもエコ犬です

ゲーム機にセットするのはカセット
符を切るから切符
ポータブル音楽プレイヤーはウォークマン
大声で「○○クン。あ~そ~ぼっ!」
さらに古いところでタバコは呑むモノ

固定観念として成り立っていたものが
いつの間にか共通認識では無くなっていく

ゲーム機にセットするのはディスク
目に見えない情報をやり取りするスイカ
ポータブル音楽プレイヤーはipod
メールで「○○時に、○○に集合」
タバコは吸うモノ

時代は変わり
僕の軸と世間の軸がズレていく

でも僕は知ってる
時代は巡る
時代は廻る
たとえそれが螺旋を描いていても
たとえy軸がズレようとも
x軸は過去と同じ場所へ移動する
明けない夜が無いように
暮れない日が無いように

たとえ夜空の星の数が変わろうとも
僕は待ち続けるんだ
過去が今になる日は来るんだ

スレイヤーズだって再びアニメ化されるんだし
何が起こるかわからんよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/580-5dabb2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

