我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


スカイクロラの大根

押井守っていつのまに有名になったの
どうもエコ犬です

まあ、ロボアニメヲタならほぼ確実に
普通のアニメヲタだったら、その多くが
知る名前だとは思うんだけど

めざましテレビで
スカイクロラの紹介時に
「あの押井守監督の~」って言われててビックリした

あのって言われても
普通の人だったら「どの?」って思う気がするんだよね

攻殻とかイノセンスとか言われても
普通の人はわからんでしょ?
そもそもさ
押井守作品って
後半になればなるほど客を選ぶって言うか
大衆向けではなくなってるんだよね

だからスカイクロラも心配
長々と小難しくて回りくどい会話シーンとか
声優にタレントを使って
便利使いされてる人気歌手に主題歌歌わせて
さらにCM攻勢を仕掛けてで
軽い気持ちで観に来た一般の人が
ドン引きするんじゃなかな

僕は見に行きたいんだけど
CMで既に、大根確定なんだよなぁ
べつに声ヲタじゃないけどさ
あまりに下手だと
テンションが下がるんだよね

多分、多くの人がそう思ってるはず
ハウルなんか
キムタクの第一声で映画館内がざわついたもん
例えるならもギレンかキシリアに殺された瞬間
みたいになってたもん
トワニングが居なかったから
ざわつきがなかなか収まらなかったもん
スポンサーサイト

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/576-2eca2f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

