我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ヲタクだもの

常々、僕はロボヲタですと言ってるんだけど
今日はロボヲタ的な話
どうもエコ犬です

アニメ化決定の鉄のラインバレルですが
僕は単行本で追ってるんですよ
なので、最新の展開を知らないんですが
9巻でやっと可変ロボが登場
8巻で出てきた戦闘機が可変するなんてのは
分かりきっていた事なんですが
足になると思ってた部分が肩でした・・・

そんな余談はさておき
そろそろ合体してもいいんじゃないかなぁと
思うんですがね

「これが・・・ゴッドラインバレルッ!」ドドン!
みたいな感じでさ

いや、いいんですよ
無理なら無理で
僕はさ
そこまで求めないからさ
ゴッドじゃなくても
スーパーとか、グレートとか、ダイとか、キングとか、ファイアーとか、
パーフェクトとか、ジェネシックとか
なんでもいいんですよ
合体さえしてくれれば

そんなラインバレルですが
アニメ化の影響でプラモ化されるらしいって事を
先ほど知りました
コトブキヤHP
コトブキヤのラインバレル関連ページ

う~ん
見送り決定
もうちょっと胴体が小さくて
ほら、ボンッキュッボンッみたくさ
FSSみたいな感じって言ったらわかるかな
細身に太い装甲っぽくして欲しかった
なんかずんぐりむっくりな感じがする
こればっかりは個人の感性なのかね

まあ、批判しといて何だけど、今のプラモは凄いなぁ
難解なデザインをここまで再現できるなんてさ
でも買わない
そもそも主役機って
僕の思考と嗜好と志向と指向に合わない
そして、スーパーロボット然としすぎてる
かといってイダテンも買わない
ヴァーダントを最初に出した方が売れると思うよ
僕はハインド待ちです
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/574-1f3c0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

