我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ガンダムなどに登場するビームサーベルで

今から犯罪を行おうとしてる人は
学生時代の卒業文集を見なおすべきだよ
報道されたら恥ずかしい過去ってのがある人は
犯罪を考え直すんじゃない
どうもエコ犬です

なんかさ
アキバの事件を新聞で読むとさ
フツーの人なんだなって思う

いや、フツーって言っても
ヲタクである僕から見てフツーなだけで
一般の人がどう思うかは別ですけどね

しかし、僕がもし何かやらかしたらどう報道されるんだろう?
ロボットアニメとか暴力性の象徴にされるんだろうかね?

トイザラスに行くと、武装神姫を買いたくなる衝動に駆られるんだけど
もし買ったら「少女に武器を持たせたフィギュア」とか言われるんだろうか?

そんな事もふまえて
もし、僕が凶行に及ぶのならビームサーベル使うよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/569-81be2cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

