我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


声がエロイ方が池脇で、抱きつきたくなる方が蒼井

昔から人の顔を覚えるのが苦手だ
今も苦手なんだけど、社会人がそんな事言っても
自分の無能をさらけ出すだけなんで言わない
てか、憶えようと思えば憶えられるんだよね
昔は、特に必要と感じなかったから憶えなかっただけでさ
雰囲気って言うか空気感って言うか
ザックリと憶えてた
今もさほど変わらないけどね
どうもエコ犬です

恥ずかしながら
グラビアアイドルの見分けがつかない事が多々ある
グラビアに限らず、女性芸能人ね
まあ、僕が見分けがつかない人は
大抵はすぐに消えるので
実は皆、見分けがついて無いんじゃないかな?
インパクトってか
特徴が無いから
ただ、かわいい。ただ、きれい。だけで終わって消えるの
皆憶えられないの

きっとそうだ
裸の王様的にさ
見分けがつかないのに
「わかるわかる」言ってるんだよ

小池栄子とか広末りょうことか「こいつ売れる」って思ったもん
圧倒的な個性があったから見分けがついた
僕が初見で憶える事の出来るグラビアアイドルは売れるの法則

まあ、売れてる人でも見分けがつかない人は居る
圧倒的な個性を持ちつつ
その個性がカブってるから

その最たる例が
蒼井優と池脇千鶴ね
なんだろ?
両方とも「地上に降りた最後の天使」なんだよね

一時期、同一人物だと思ってたもん
「三井のリハウスガール長いな~」って思ってたもん
流石に、最近は見分けつくけどさ
「おせん」の池脇千鶴蒼井優とか
めちゃめちゃかわいい
よっちゃんさんのウザさを忘れるくらいかわいい
あのドラマはストーリーとかなくていい
酔った池脇千鶴蒼井優が見れればいい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/567-3ec05591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

