我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



メガネに罰を

今回のマクロスFの感想

メガネ死ね!
メガネ割られて死ね!
もしくは、柿崎風に油断している最中に不意打ちされて死ね!
どうもエコ犬です

僕は作画崩壊でワーワー言うタイプじゃないんですが
いまいち作画が安定してないですね
ついつい気になっちゃうよ

で、ランカのデビューをジャマしてるのは誰なんでしょう
今後の伏線ですね
あと、謎の生き物もか
今回、バジュラの卵から幼体が出てきそうなシーンがありましたが
目が光ってるだけど、全体が見えなかったので
謎の生き物はヴバジュラで確定ですかね

ところで
次回予告に出てた島って
マクロスゼロの舞台であるマヤン島っぽかったから
地球に戻るのかと思ったら
映画の撮影のための舞台みたいだね
サブタイトルが「レジェンド・オブ・ゼロ」だったから
もしかしたらと思っちゃったよ

まあ、マクロスF O.S.T.1「娘(ニャン)フロ。」に
アイモ~鳥のひと
ってのが入ってるから
今後、マクロズゼロと何らかの関係が出てくるのかもね
散々、過去の作品とリンクさせるような演出をしてるし
そのうち、バサラとか出てくるんじゃね~の


で、メガネ死ね




テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/564-b37cad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

