我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


静岡ホビーショーに行きたい

静岡ホビーショーに行きたい
誰か一緒に行こうよ
神奈川在住の方なら喜んで迎えに行っちゃうよ
プラモ関係の友達って居ないんだよね僕
どうもエコ犬です

ハセガワブースでキャッキャウフフしたい
バンダイ脅威のメカニズムを体感したい

会場でプラモを買い漁りたい
そして
「フェイイェン3つも買っちゃった~」とか
「1/144戦闘機とかダンボール単位で買ってどうすんだよ・・・」とか
後悔したい

冗談抜きで誰か一緒に行こうよ
僕は人見知りするけど
独りは寂しいから、フレンドリーに話しかけるよ
学校とかで、クラスに知り合いが居ない場合は
誰かに話しかけて、すぐ友達になっちゃうタイプだよ
「俺、小田原なんだけど、乗っけってってよ」て事でも
「のってっけー」と乗せちゃうよ

一人で行ってもいいんだけど
出不精だから、直前で面倒になるんだよなぁ
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは。
というかわたしですみません;

近所だったら行きたいな~とちらっと思ったのですが
残念。(笑)

キャッキャウフフのプラモ友達、みつかるといいですね!

  • 2008/05/17(土) 00:24:18 |
  • URL |
  • まき #-
  • [ 編集 ]

>まきさん
本当に誰でもいいから一緒に行きたいですよ
一応、友人を誘ったんですけど
断られた

まあ、興味が無い人が行って面白いイベントでも無いですし
仕方が無いです

  • 2008/05/17(土) 15:31:00 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/558-9c92a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

