我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


笑顔はスーパーハリウッドプライス

マクロスFのプラモってどこで出るのかな?
やっぱりハセガワなのかな?
バンダイだったら嫌だなぁ
どうもエコ犬です


膝に肘を置きながらタバコを吸う
特に気を使う人も居ないので無表情

「俺さ、最近、映画にハマッちゃってさ」

「へ~」

「今さ、スーパーハリウッドプライスって言うの?
 アレ、安いじゃん?ついつい買っちゃうんだよね」

「あ~。980円とか、2本買えばもう一本とかのヤツですか?」

「そうそう、それ
 買いすぎちゃって、収納に困るんだよね」

「あ~、わかりますよ。僕もけっこう買ってますから」

「勢いってやつだよな。映画って本当に素敵だからさ
 興味あるなら何本か貸そうか?」

「いいんですか?じゃあ・・・キッズリターンズで」

「無い。俺の買ってるのはスーパーハリウッドだ!」

「え~、じゃあバックトゥーザフューチャーでいいです」
「でいい、とか言うな」

「バックトゥーザフューチャーがいいです」

「わかった。今度もって来る
 その代わり何か俺にも貸せよ」

「いいですよ。どんなロボットアニメがいいですか?」

「え?ロボット関連商品しか無いの?」

「ありますけど、レパートリー少ないですよ
 巨乳より美乳派ですし、お尻フェチですし」


「いや、あのさ」

「じゃあ、紅の豚貸します」

「わかった」

「さっきから深刻そうに何話してるの?」

「いや、DVDの貸し借り?」
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/556-49a87f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

