我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



しぬまでにやりたいいくつかのこと

ワードやらエクセルやらで
カリカリと自宅に持ち帰った仕事をしてたんだだけど
面倒で仕方が無いから更新する
どうもエコ犬です

夢を見たんですよ
なんかね
ダークな夢だった

簡単に説明すると
病院に行ったら、医者に余命一ヶ月を宣告されたって夢

まあ、それはいいんです
どうせ夢ですしね
現実とは違いますから

たださ、その時の僕のリアクションがね
正直なところ、ないわー
マジありえないッスよ

夢の中なので、現実で起こったときと
違うリアクションだとは思うんですが
宣告された時の返事が「あっ、そうですか」だったんよ

そして、その後も普通に生活してるの
普通に働いて
休みの日は寝て過ごして
そしてナチュラルに死を迎えるの
夢の中で

もうさ、宣告された瞬間に受容してるのね
キスしてグッバイ森羅万象(ありとあらゆるもの)できるくらい受け入れてる
何これ?

人生はそんなに華やかなものじゃないし
今後、サプライズ的なものが皆無かもしれないと思うほど
達観してはいるけど
死を簡単に受け入れるほど
人生に絶望もしてないし、あせりすぎてもいないつもりなんだけどなぁ

だめだよこんなんじゃ
もう、人生に希望を持つことに決めた
・死ぬまでに森口ひろこに会う
・死ぬまでに積みプラを全部作る
・死ぬまでに世界で一番おいしいチャーハンを食べる
・死ぬまでにガンダムに乗る
・死ぬまでに世界の中心で愛をさけぶ
・死ぬまでに身長170cm超えする

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/554-3dbf5f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

