我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



投げやり


()


商品詳細を見る

空中戦機エアボッツがめちゃくちゃ欲しい
これは子ども心をくすぐりすぎだろうと思うの
僕の心もくすぐられたからさ
でも、これ系の玩具って一種ギャンブルなんだよね
まわりの友達も買うのかどうか
そして流行るのかどうか
コロコロと協力タッグとか公式ページに書かれてるけど
それでも流行るのは難しいんだよね
ロボットを動かそう系の玩具は
ボンボンもコロコロも展開しては消えていったからね
ところで、レビューにも書かれてたけど
対象年齢15歳以上の玩具をコロコロに掲載っておかしくね?
どうもエコ犬です


そして、これ以上書く事がないから寝る

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/552-d9973e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

