我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ツッコミ待ち

黄金週間なんて都市伝説です
この年になって、そんな噂話を信じるほど
夢見る少年じゃいられないです
連休?なに、その造語?
どうもエコ犬です

カテゴリー分けがしたい

本来ならば雑記のみって形は
暫定的なものだったはずなのに
ずるずると
ガソリン暫定税率の気持ちが少しわかりました

そもそも
僕がカテゴリー分けしやすい書き方にしてないのが問題
わけられねーよ

拍手ありとなしで分けようかとも思ったんですけど
記事別の拍手統計が
ここ30日分しか保存されてない
ヤック、デカルチャー

fc2死ね!ついでにスザク死ね!
いちいち過去の記事を見て分けるなんて面倒すぎる
総記事数500超えてるんだよなぁ
なにやってるんだろう自分


そうそう、忘れるところだった
プロフィール的なブログ紹介的カテゴリーを作ろうと思ったんだけど
ほら、「このブログを初めて見る方へ」みたいなやつ
何書けばいいかわからない
なんか、それっぽいテンプレがないかと探してみたけど
バトン臭を漂わせたもの
ってかバトンそのものなんだけど
そんなのが引っかかってきてさ
いや、バトンを否定する気は無いですよ
むしろ、僕にぴったりなバトンがあれば奮って参加させていただきたい

ほら、そこそこボリュームもあって
でも長すぎず
ついつい次が読みたくなって
僕の嗜好と思考と志向と指向が良くわかって
そして、甘からず
辛からず
旨からず
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/550-e0bd244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

