我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


男もおだてりゃ

あ~やっちゃったよ
仕事でちょっと理性のタガが外れかけた
てか外れた
ムキッーってなって
もう、どうとでもなれってなって
もう知らない。どうなっても知らないってなって
あーーーーーーーってなって
結局仕事した
どうもエコ犬です

なんだろ
最近クサクサしすぎ
定期的なストレスの解消が出来てない

酒とギャンブルと女と
全てから離れてるってのも
ある意味、不健全だなぁ

と思いつつ
酒自体でストレス解消した事ないなぁ
飲む相手ってのが重要であって
酒が無くても解消できるんだよなぁ

ギャンブルもなぁ
競馬ぐらいだけど
あれはギャンプルでストレスを解消してるわけじゃないんだよね
中っても外れても、戦略を練ってる過程が面白いわけだし
でも、天皇賞の馬券買ってたらストレス溜まってただろうなぁ
あんなガチガチの展開だと
僕の買い方では無理です

女もなぁ
お腹のあたりに顔を埋めて抱きついたら
よしよしと頭を撫でてくれる風俗とかないかな
15分3000円くらいでさ
もう恋愛ドラマ的な行程を踏む気力は無いのよ
あぁ恋がしたいな
男が外で働いて、そこそこの給料を稼いで帰れば
しっかりと男を立てて
男が迷った時は、助言程度の手助けをする
内助の功みたいな女性いないかな
なんか、こう書くと男の身勝手みたいで
実際、男の身勝手丸出しな注文なんだけど
要は、男のちっぽけなプライドを壊さないように
影で操る事のできる女性がいい

男なんてさ
定期的にプライドをくすぐって、いい気にさせてりゃいいのよ
「貴方はステキだから、私は貴方の手助けをするわ」
みたいな感じでさ
そうすりゃ、木にだって登るし
空だって飛べるんだよ
うまくコントロールできれば
お金と愛を一生懸命持って行くよ

なんか話が変わった
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/549-3780ee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

