我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


なんとか理論

クルマを運転してたら
ハザード点けっぱなしのクルマが前を走ってた
なんだろ
最初は停まるのかと思ったんだけど
普通に走ってるの
点けてるのを忘れてるのか、気づいてないのか
それとも、ひとりセーフティーカーのつもりなんだろうか
もしそうだったら
僕は蛇行運転をしてタイヤを温めるべきだったと思う
どうもエコ犬です

あれ
なんだったっけ
なんとか理論

え~っと
数えるほどしか遭遇した事の無い出来事だったり
さほど頻繁では無い出来事なのに
その印象が強いから
あたかも、頻繁に起こる事だと思ってしまう
ってやつ

ゲシュタルト・・・じゃない
カオス・・・もちがう
気になるなぁ

朝、TVニュースで占いをやってるじゃん
その占いを見るとさ
必ずと言っていいほど僕の星座の運勢は流し終わってる
気がする
気がするだけなんだけど

今日の運勢はどうかと
ワクワクはしないけど、それなりに期待して見ると
「おとめ座の運勢は~」とかになってて
ガッカリするんだよね

で、今日も
チクショウ見逃した
と思って
ふと、そんな理論があったなと
で、気になった

ちなみに僕は
男の子にとって不遇の星座
蟹座です

冥界とかマジカンベン

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/546-04744f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

