我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ウインナー職人として人間国宝を目指します

前回の記事の続きを書くってのはあんまり好きくないんだけど
なんのモノマネができるか書かなかったから書く
前回書いてもよかったんだけど
長くなりそうだったからさ
どうもエコ犬です

まあ、僕の声もわからない
インターネットを隔てた空間に居るみなさんは興味ないでしょう
でも聞いてください
言いたいんです
隠しておきたいけど言いたい
誰かに知っておいて欲しい
そんな感情

例えば僕がデビルマンであり
人間国宝だったとします
そうなると当然、園遊会とかに呼ばれます
で、天皇陛下に「すばらしい作品ですね」とか言われるの
普段、天皇とかどうでもいいと思ってる人も
実際に会って声かけられたら感動すると思うの
それは別として
後日、那須近辺にデーモンが現れたので
撃退に向かう
サッサと抹殺した後
そのまま帰るのもなんだし
ちょっくら散策でもしようかと観光する
胸を露出しないシレーヌなんてシレーヌじゃない
とかくだらない、しかし重要な事を考えつつブラブラと
そしたら、ばったり陛下に会っちゃうの
那須の御用邸に来てたらしい
で、陛下は「あなたは、あの時の・・・」と
話し掛けてくれるんです
そうなると言っちゃうよね
「俺がガンダムだ」って

それほど、秘密ってのは言いたいものなんです
誰も知らない知られちゃいけない秘密ならなおさら

正体を隠した謎のヒーローにも
その正体を知る、数少ない大切な仲間が居るでしょ?
その数少ない仲間になるチャンスです




僕はミッキーマウスのモノマネができます
「僕、ミッキーマウスだよ。ハハッ」

もったいぶるほどのモノマネじゃないよね
公に言えるセリフはこれだけだし
ちょっと前にベネッセのCMかなんかで
ミッキー人形が「キミはとても素敵だね。ハハッ」
って言うのがあったんだけど
これは好きな人に告白する時に言おうと
封印してるから言えないし

学生の頃に考えた
「ミニーはね、僕のウィンナーが大好きなんだ。ハハッ」
は下ネタなので不用意には使えない
てか、十分用意した上でも使えない
でも、チャンスがあれば園遊会で使いたい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/539-480b13e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

