我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


デュエルして野球しようよ

やっぱりランカはマアヤが声あてた方が良いと思う
カワイイ妹キャラってのは経験無いと思うけど
合うと思うんだよなぁ
ってのはマアヤ脳の戯言なのかな
どうもエコ犬です

ひっそりと遊戯王なんとかかんとか2008をやってるんですよ
DSのアレね
遊戯王にさほど興味は無かったんだけど
知らない誰かと対戦するってのは好きなんだよね
だから買った
実際、楽しい

アマゾネスデッキでハーピーデッキの誰かとガチバトルした時は
脳汁出まくりだったよ

ゲーム攻略には
効果ダメージ優先のデッキを使ってるんだけど
通信対戦ではあまり使いたくないんだよね
なんか魂が無いって云うか
攻略のためにしぶしぶ作ったデッキだからさ

やっぱりさ、強さよりも優先する何かが欲しいわけよ
強さも重要なんだけど
自分自身のルールの中でいかに強くできるかってやつ
ロマン

そう、遊戯王アニメの登場人物になれるような
これが自分だ!ってものですよ


言いたい事言ったから次

エースコンバットみたいな
フライトシュミレーションが大好きなので
新品で買わず、中古で色々と買ってるんだけど
先日、同じゲームがダブった

エースコンバットシリーズなんだけど
アレって色々とあるじゃん?
で、どれを買ったか忘れてて
パッケージの裏を見たりして思い出すんだけど
これは買ってないだろ
と思ってたやつを買ったら
だいぶ前に買ったやつだった

ゲームをプレイしはじめて
ありがちなストーリーだと思ったんだよ
フライト系なら似るよな
シリーズものだし
とか思ったんだよ


あまりにもむしゃくしゃしたから
またゲーム屋に行って
パワプロ12決定版を買ってきた
サクセスおもしれー
ナックルボ-ラー作りまくり
昔のパワプロはナックルを覚えさせるのだけで一苦労だったのに
良い時代になったものだ

現実逃避
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんにちは~

ランカ役の子ってランカがデビューらしいですね
まだ18歳だとか…
ちょっぴりたどたどしい気がするのはそのせいでしょうか。

真綾さんのテーマ曲好きなので、
個人的にははシェリル役もされたら素敵だなあと思いました。
もうちょっとシェリルの衣装が過激じゃない場合…笑。

  • 2008/04/14(月) 01:16:35 |
  • URL |
  • 麻姫 #-
  • [ 編集 ]

>麻姫さん
ランカデビューなのかぁ
ちょっくらググってみました
中島愛とかいてなかじまめぐみ
愛称まめぐ
へ~

声優は専門外なんでなんとも言えませんが
ゼーガペインのカミナギを彷彿とさせるって言うか
いや、棒って言いたいわけじゃなく
舌足らずでアニメなれしてないのは経験不足からなんですね
個人的にはカミナギ的な喋りは好きです

  • 2008/04/14(月) 19:48:13 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/535-da70c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

