我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


映画靖国の上映中止について黙認し傍観することは宣言します

誰かに恨まれたり嫌われたりした事はありますか?
僕はあります
不確実な予想の域を超えない程度で
「アイツ、僕の事を嫌ってるだろうな」ではなく
確実に嫌われてるレベルであります
学生時代の事だけどね
ひとり、僕をビックリするくらい嫌ってるのが居ました
多分、いつもフワフワヘラヘラして
何も考えてないように見えるところが
嫌われる原因だと思います
弁解させてもらえるのであっても言う気はありませんが
何も考えてないわけではありません
考えて考えて、それでも気にしないだけです
結果、同じなんだけどね
どうもエコ犬です


さて、皆さんも知らない間に憎悪されてますよって話

シナリオ作家協会など「靖国」上映中止に抗議
>ドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」の上映中止が相次いだ問題で、日本シナリオ作家協会(東京都港区、西岡琢也理事長)は8日、「この状況を黙認・傍観するすべての人々を憎悪する」との抗議声明を発表した。

さて、皆さんは黙認・傍観する人ですか?
僕は黙認もしてますし、傍観もしてますから
知らないうちに受動的に憎悪されちゃいました

そもそも、僕を憎悪する相手が誰かわからないので
インターネッツしてみました
日本シナリオ作家協会
今まで、そんな協会があるなんて知らなかったけど
どうやら映画のシナリオを書く人の集団みたいです

個人的には、過激な物言いをする人は嫌いではないですし
これからも黙認・傍観するつもりなので
とやかく言うつもりはありません
ただ、今度から日本映画を観るたびに
これを書いた人に憎悪されてるんだと思い出しちゃうな

そして協会に入っているシナリオ作家は
憎悪する相手にウケるシナリオを書かなくちゃならない
「嫌いなのに、嫌いなのに映画の反響が気になる。くやしいっ」
みたいな

あっち方面のジャンルに強いわけではないから
断言は出来ませんが




ツンデレってやつか?
微妙に違う?

かわいさ余って憎さ百倍の方がしっくりくる
そんな事よりも、僕にしては
だいぶ過激な事を書いた気がする

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/534-7f0b5936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

