我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



RDは踏み絵

ロボットアニメヲタを自称してますが
普通のアニメも見ます
普通のアニメって何だ?
一応、初回は観る事にしてるんです
で、ドルアーガの夢オチバレバレの展開や
狐の妖怪の出てくるアニメの予定調和な会話に
「今シーズンは見るものねーな」とか思ってたんですが
RD潜脳なんとかって云うやつ?
あれは見続けようかなと
もうさ、設定やら色々と説明不足でさ
アニメ脳と非アニメ脳の踏み絵じゃないかと
RDの一話を理解できたら立派なアニメ脳ですみたいな
まあ、深夜だしヲタクだけ取り込めればいいんだろうね
むっちりだし
太めの女の子以外もむっちりだし
エロイよ
どうもエコ犬です

昨日は凄かった
散る桜 残る桜も 散る桜
なんて風流な事を言ってられないくらい
見事に桜が散ってましたね
桜のやろう。調子にのってるからだよ

で、そんな中で原付を発見
もう風に煽られすぎ。
ふらふらとセンター線に流されるもんだから
抜くに抜けない
「あぶね~な~」と車間距離を空けてたら
転んでた
車間距離空けてて良かった
危うく轢くところでしたよ
風に流される。略して風流
とか言ってられないくらい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/533-a4d67938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

