我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



大神とBOFは釣りゲー

初めてわかりやすいタイトルにしてみました
ゲームは大神ネタばかり
どうもエコ犬です

では早速、大神釣りまとめ

おおかみ~

っと、その前に
釣りのコツ
・青ゾーンに戻らないようにする
・ジョイステックを小刻みにカチカチと動かす
・持久戦になれば魚も弱る気がする
この程度で釣れます

では今度こそ
おおかみ~
場所別で書きます
大神釣りレビュー

アガタ&都
一閃一回
・サワガニ
 楽に釣れます。小さいよ
・ザリガニ
 思ったほど小さくない。楽勝
・メダカ
 目が可愛い。メガカワイイ。目が青く光れば完璧(個人的に)
・ハゼ
 印象にない・・・
・アユ
 スピードはある気がするけど、所詮は一閃一回レベル
 ゲームじゃ有り難味ゼロ
・ヤマメ
 アユよりしぶとい・・・気がする

お次は一閃二回
・ナマズ
 パワーがある。夜に生きる男
 パワー調節の練習にどうぞ
・シャケ
 日中釣れる。スピードはある気がするけど問題じゃない
 綺麗な体色が特徴。確かアガタの森でも釣れたよね?

一閃三回
・イトウ
 エニデイオールタイムオーケー。いつでも釣れる
 パワー、スピード共に平凡だが切り返しがウザイ
 名前から特徴から生粋の日本人
・滝太郎
 当たり少なめ
 全てにおいて高ランク。スピードは普通かな


一閃一回
・ワカサギ
 小さいね
・ブラックバス
 パワーはあるかな。それだけなのでドンドン釣って
 固有種の絶滅を防ごう
・ドジョウ
 こいつを探すのに苦労した。大物狙いだと当たりもしないかも
 めずらしくはない。夜に釣れるかな
・ウナギ
 夜のサカナ。こいつも大物狙いだと当たりにくい

一閃二回
・ニシキゴイ
 目つきが悪い。派手な見た目のため、釣り上げ時の音楽が
 やたらと豪華に聴こえる。視覚マジック
・アカメ
 なかなか当たらない。希少なさかならしい
 当たれば釣るのは簡単

一閃三回
・チョウザメ
 雅な土地には高級な魚がいるんだね
 水路にサメは違和感あるけど、こいつは汽水性だから大丈夫なのか
 スピード、パワー共に高い。ただ粘りが無い
 「早い!早いよスレッガーさん
・大ナマズ
 パワーは抜群。ただ、鈍足なのでパワー調整が出来れば問題じゃない
 夜の世界でのし上がった兵

両島原
・ヒトデ
 お星さまのようなヒトデ。竿で釣れるのか?
 因みに、進化してもスターミーにはなりません
・伊勢海老
 美味しそう。一度は食べてみたい海老
・クマノミ
 ニモの品種はカクレクマノミ。これも多分、カクレクマノミ
 群で暮らし普段はサンゴやイソギンチャクの陰に隠れてる
 群で一番大きな固体がオスからメスに変性する
・縦縞キンチャク鯛
 簡単に釣れる
・鯛
 たしか、ここでしか釣れなかったはず
 メデタイ高級魚。でも簡単に釣れる

一閃二回
・ウツボ
 夜に釣れる。夜行性の魚はパワーがあるのかな?
・アカウミガメ
 ゆっくりだけど力持ち
 釣ると罪悪感に苛まれる
・カツオ
 元気なヤツ。よく動き回る
 そして姉さんに耳を引っ張られる

一閃三回
・マンボウ
 遅いけど、油断してるとゲージはレッドゾーン
 なかなかの曲者
・オニイトマキエイ 
 マンボウほどではないけど力持ち
 スピードはマンボウより上
 毒針があるらしいけど、アマテラスは神様だから大丈夫

両島原&カムイ
一閃一回
・オウムガイ
 簡単に釣れる。大量に釣れる。釣っていいの?
 因みにオウムガイの肢の数は決まってないらしい
 大体、60~80本かな?
・フグ
 こいつも簡単。ぷっくり膨れた可愛いやつ
 膨れたお腹の中はほとんど水だから
 お腹を押せば、水を吐き出してしぼみます

カムイ 
一閃一回
・ホタテ
 意外と当たり判定広
 美味しそうな貝柱が魅力的。どこに針がかかってるんだろう?
・タツノオトシゴ
 小さいよ。でも簡単
・タコ
 鈍足。パワーはあるけど一閃レベル 
・イカ
 タコより早い。でもそれだけ。見た目が恐い
・トビウオ 
 タコ、イカに比べれば当たりが少ない
 ドジョウとトビウオを探すのに苦労した・・・

一閃二回
・アンコウ
 夜に釣れる。パワーはある
・ハマチ
 かかると暴れる気がする
 早く出世してください

一閃三回
・本マグロ
 平均的な能力。でも釣れると嬉しい
 大神に築地が無いのが残念
・カジキマグロ
 イベントじゃなくても釣れる。
 マツカタ、ウメミヤコンビじゃなくても釣れる
 スピードがあるので魚影をしっかり見よう
・龍宮の使い
 気を抜くと一気にレッドゾーン。最強の敵
 元々グリーンゾーンが狭いので、ある程度のダメージは覚悟して
 まるで小さな水竜ですね。長い体と綺麗なヒレが特徴
 
 
いらない情報しか無いですね

テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/53-9326c6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

