我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



鉄腕アイドル

鉄腕バーディーアニメ版の公式ホームページが更新されてた
で、色々と見てたんだけど
コミック版とだいぶ違う感じになりそう
キャラ紹介を見るとバーディーの欄に
>地球では、とある職業に就きながら捜査をすすめている。
室戸さんの欄に
>最近では芸能界の怪事件についても追いはじめたようだ。
ってあるけど
バーディーはアイドルにでもなるのかね
まあ、別物なら別物で楽しむけどね
どうもエコ犬です

最終回ラッシュだね
ドラゴノーツはもうびっくりするくらい普通だった
最初から古臭い感じのするアニメだったけど
最後までベタだったなぁ

00の最終回は面白かったなぁ
詰め込みすぎだけど、見せ場を作りすぎ
ハムのフラッグはもう出てこないのかと思ってた
そんなことより、ラストでやっぱり色々な人が生きてるってのがわかったね
仮面の男とか、コーラとか、カーディガンと左手の無い女の子のツーショットとか
次からはコードギアスか
深夜の感じのままやるのかな?

さて、今日はTrue Tearsだ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/528-122ec647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

