我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



もったいないアニメ

週間ジャンプの新連載あるじゃん
あの手をつないだままのやつ
あれファンタジーじゃない方が良くない?
なんか手を繋ぐって設定が先行しちゃって
そのための辻褄あわせでファンタジーにした感じ
いや、実際は知らないけどさ
どうもエコ犬です

なんか、他に書く事はあるんですが
そっちを書くと長くなりそうなんで
普段の思った事

エイベックスのテレビ番組でさ
90年代特集をしてたの
そしたら、凄いね
もう全部がガンダムみたいな
アクシズ攻めるのにオールガンダムみたいな
おかしな時代だったわ
裸の太陽~ あぁ こにょ~~ キー高すぎ

で、明日は土曜なんですよ
そうですペルソナです
最終回かと思ったらまだまだ続くんだね
土曜の地獄はまだまだ続く

まあ、最近ではペルソナよりTrue Tearsの方が面白い
明日の最終回が楽しみであり残念でもあり

True Tearsに関しては、TVKの深夜にやるには
もったいなかった気がする
せめてテレ東の6時あたりにさぁ
見事に埋もれてる感じがして本当にもったいない

今日はそんだけ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おひさです

True tearsはなかなか快作ですな!千葉テレビからで見れる私は来週まで待っとりますが。

今期の深夜帯はH2OとかCLANNADとかあったりで、同じ系統でも埋もれてる感はありますね。去年のMyself yourselfみたいな「隠れた名作」っぽい匂いがしまっす。

で、ひとつ質問をば
>裸の太陽~ あぁ こにょ~~
これ何の曲っすか??90年代で覚えてるやつを脳内再生してもわからんばってん(´~`;)

  • 2008/03/29(土) 00:07:05 |
  • URL |
  • 羅閃 #-
  • [ 編集 ]

>羅閃さん
True tears系統のアニメは続けて視聴する事なんてめったに無いんですけど、なんか景色や心理描写が丁寧な感じがして好感が持てるんですよね。キャラクターの心情を映像美に昇華できてるんですよ。
ところでMyself yourselfって何だっけと思ってググッてみたんですけど、視聴してない・・・。なんか、一度チラッと観てメガネ娘の声が合わなかった記憶ならあります。

裸の太陽の件ですが
MOON CHILD のESCAPEです
ラビュラビュラビュラビュ走るだけです

  • 2008/03/29(土) 21:49:19 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/527-a796758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

