我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



女神のように死ぬかと思った

夜、寝る時に携帯のアラームをセットします
以前、完了ボタンを押さなかったために酷い目にあったので
3回くらい確認します
で、枕元に置いて寝るんですよ。普段は
どうもエコ犬です

で、話の続きなんですが
普段は枕元に置くはずの携帯
なぜか右手に持ったままでして
その右手の位置が胸の上だったんですよ

死ぬかと思った
バイブレーション機能に殺されるかと思った
むしろ心停止した後に心肺蘇生するかと思った
これ、過去にも3回くらいやった事があるんだよなぁ

ちなみに左手はチンコを触ってた
男ならわかると思うんだけど、チンコ触ると落ち着くんだよね
貝の上に裸の女神が乗ってる絵があるじゃん
そんな体位を想定するとわかりやすいと思う

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/526-81979e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

