我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



なんでもないようなことがなんでもないように思う

大抵の人は
なんでもないようなことを
幸せだったとは思えない
だって、なんでもないような事って
本当になんでもないよ
彼女とのキャッキャウフフとかは
なんでもある方だからね
どうもエコ犬です

休日は大体ヒマです
悪そうなやつとは大体他人です

本当にヒマなんで
休日は出来るだけ外に出るのが最近の流行
マイブーム
外に希望を見出すんです
室内よりも室外の方が何かありそうな気がするんです
だから、そうさ今こそアドベンチャーとばかりに外出します

まあ、何もないんですけどね
あったとしても、忘れかけていた漫画の新刊が出てたとか
カワイイ女の子に声をかけられる(そしてティッシュを貰う)とか
その程度です

掘北真希が通りすがる事も無いし
どこの銀行に行ってもエビちゃんには会えない
僕が会ったことのある有名人は高木ブーと河野太郎だけです

そんな事よりも
最近の花粉は無邪気に猛威を振るってますね
悪意が無いからって何でもやって良いって事無いでしょ
貰ったポケットティッシュがすぐに無くなったよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/525-2fa9c650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

