fc2ブログ

我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

手書きが好きなお兄さんは好きですか?

好きなリックはディアスです
好きなキャメロンもディアスです

思いつきを文字にしてしまいました。どうも、エコ犬です
因みに、友達になりたいディアスはリック
遠くで見ていたいディアスはキャメロンです


前回、遅刻・・・じゃなくて大神の釣りまとめを書く
と言いましたが、まだ書いてません
今から書きます

以前書いたレビューに加筆・修正したものになると思うので
無駄コメントレビューになると思います
攻略については一切諦めてください
攻略したい人は攻略サイトを見たほうがいいと思います

普段は下書きなんてしないのですが
今回は鉛筆で紙ノートに下書きをするつもりなので
アップは明日になるかな?

下書きしても完成度は変わらないだろうけど
紙に書いたほうが落ち着くタイプの人間なので

スポンサーサイト



テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/52-b67aaa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)