我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


海犬

なんか、昨日から『ベッキー フライデー』で検索してくる人がいっぱい
何があったか知らないけど、ここに求める情報は無いです
エスカフローネのラストの是非とか
ラーゼフォンの解釈とか
ディアナ様エロイよねとか
そこらへんの話なら
膝を付き合わせて一晩語り明かしてもいいですが
ベキ子に関しては語れることがありません
どうもエコ犬です


捕鯨船とシーシェパードについて
もうさ、日本の鯨食文化とかアメリカの価値観とか
そんなのはどうでも良くなってきたよ

攻撃された、怪我した、捕まった
双方とも、相手のやった暴力的な行為に対して
こんな被害がでましたと、アピール合戦みたいになってる

自分達のやってる事が正しいと思うなら
もう少し毅然と振舞えないかね


ここからは冗談全部
いっその事、捕鯨船に出川と上島を乗せればいいと思う
リアクション界の大御所を甲板で待機させて
シーシェパードの酪酸攻撃を待つの

ニュース番組で
 日本の捕鯨船がまたシーシェパードから妨害を受けました。
 シーシュエパードは捕鯨船甲板の乗組員に対して、酪酸の入ったビンなどを投げつけましたが、けが人は出ていないもようです。
 甲板にいた出川氏は「ヤバイよ!やばいってチェーン」、同じく上島氏は「冗談じゃないよ。殺す気か」と、不快感をあらわにしています。

みたいな感じで報道すればいいじゃん
で、小谷キャスターが苦笑いしながら
コメンテーターに「これってどういう事ですかね?」って聞くの
コメンテーターも苦笑いで「どういう事ですかね?」って言うの
そのやりとりに大浜キャスターも苦笑い

シーシェパードだって、やる気をなくすよ。きっと
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/517-eed5b302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

