我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


メタボリーック      パンパーン

忙しくて忙しくてもう
パソコン開く時間はあるんだけど
一度インターネットしはじめると
時間が流れすぎちゃうから
結果的に、一週間ほどパソコン絶ち
不本意だけれどもね
そうそう、なんか面白味もケレンも無いエロコメントが増えたから
コメントは承認制にしました
承認制にしましたけど
コメントの選別はしたくないので
中身の無い罵倒コメントでも承認します
承認しないコメントは、つまらないエロ系誘導コメントのみの予定です
関心できるようなエロ系コメントは承認します
業者の方はがんばってください
以上業務連絡でした
どうもエコ犬です


なんか、新聞を読んでたら
県立高校入試の問題と回答が載ってたので
少しやってみた
理科は半分以上できたので、まあ満足
それよりも英語が壊滅的だった
正解だと確信できる問題が二問・・・
英語力で競ったら、いまどきの小学生にも負けそう
とりあえず、今後のために
アイ キャント ノット スピーク イングリッシュ
だけは憶えておこうと思う
カタカナで

本当は今日は蛾の魅力について語りたかったんだけど
時間が無いんだよなぁ
じっくり一時間ぐらいかけて書きたいからなぁ
これだけ働いても
給料はちょっとしか増えない
定時に帰ってコンビニでバイトした方が儲かります
帰れればだけどさ
「昔の人は週休一日だったとか考えられない」とか思ってたけど
今では僕も立派な昔の人です
むしろ月休3日です
知ってる英語は
ギブミーチョコレートとディスイズアペンです


ニュースを観てたらイージス艦の話題ばかり
新聞の短いコラム
例えば素粒子だとかそんなタイプのやつなんかに
書かれそうな文句を思いついたんでここに書く

米兵はたるんでる
海自もたるんでる
そう思えば私のおなかもたるみ気味
メタボリック検診でチェックできるだけ
おなかのたるみの方が幾分かはマシかな

書いてみるとあんまりうまくない
僕はメタボリックとは対を成す生き物ですから



ところで、憶えておこうと思う英語の件は冗談だからね
本気にされかねないので書いておきます
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/512-9d35b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

