我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



いただけるのなら義理でも喜びます

更新意欲がビキビキビッキーズだよ!
更新するネタは沢山あるから迷うけど
どうでもいい順で書きまする
どうもエコ犬です


今日は2月14日だよ
今日は2月14日だよ



だから



ポイズンピンクを買わせていただきました
初回なんちゃらの小冊子も貰ったよ
面白いといいなぁ

ドラゴンシャドウスペルはつまんなかったし
スクランブルコマンダー2もカタルシス的なものが無かったし
遊戯王DSはひっそりと買って今もやってる

久々に『とりあえず手元に置いておきたいゲーム』だったらいいな
アーマードコアとか
俺屍とか
スクコマ1とか
ドラクオとか
大神とか
そのレベルを期待してる
いまいち他の人には伝わらない基準



あぁチョコだけど
三日前に妹から手作りチョコケーキをもらったよ
この日にちのズレから
心がこもってない事がよくわかる
でも、今日会社の人に義理チョコ貰ったよ
渡される100m手前から
「義理チョコですから」オーラがみなぎってたよ
「大豆ですから」みたいな感じで

ところで、ホモ疑惑があった今年は
手作りスイーツを会社に持っていくのは控えました

テンション高めだけど
義理とはいえチョコを貰えるとうれしいね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/511-6543aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

