我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


きっとチョイ悪

カテゴリーをちゃんと作ろう作ろうと思いつつ
いまだに雑記だけ
うまい分け方はないものか
元々、ひとつの記事に色々書いたりするから
分けづらいんだよね
拍手もらった記事を別にするとかどうだろう
どうもエコ犬です


最近、初めてチョイ悪おやじを見た
車の中から見ただけなんだけど
歩道を歩いてた
黒い皮のズボンに黒いロングコート
正面から見ると、コートの襟元からはオシャレなマフラー
そしてレイバンっぽいサングラスに口髭顎髭
マジチョイ悪
妻とは別れ、一人娘の親権は妻にとられ
娘と会えるのは月一回
娘を溺愛していて、男が出来ると
娘の前では冷静ながら
裏では別れさせるために全力を尽くす
しかし、娘の友達に手を出しちゃったりする
雄としての分別の無さを持ち合わせた
きっとそんなタイプだよ。想像だけど

テレビではチョイ悪おやじが沢山いるみたいな感じだけど
実際はなかなか居ないから
現物を見て少し感動しましたよ

それまで、僕が見たことのあるチョイ悪おやじってのは
壁に向かって立ってて、何してるのかと思ったら
壁が見る見るうちに濡れてきて・・・
まあ、立ちションなんですが
そんなオッサンだったり
朝の駅前で酔って潰れてたり

ある意味
そっちの方がチョイ悪度は高いんでしょうけどね

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/510-11af1684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

