我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


僕の左手を知りませんか?

寒いのは気のせい
寒いのは気のせい
寒いのは気のせい
寒いのは気のせい
どうもエコ犬です


いや、ガンダム00盛り上がってきたね
各々の立ち位置が変わってくる重要な回だったよ
ガンダム対ガンダムは予定調和だったけど
ルイズだっけ?ルイスだっけ?
の左腕が無くなる話は秀逸だね
チビッコにトラウマを植えつけるためとしか思えない

元々、あの平和ボケふたりがなんらかの形で
戦争に巻き込まれるのは決まりごとではあったんだろうけど
両方かもしくは片方の家族が死ぬ程度だと思ってた
左腕はオマケにしては痛々しい
指輪の伏線があったせいで余計にやるせない

SEEDの『人間風船』みたいな映像で訴える痛みよりも
イメージが喚起される痛みの方が辛いね
本当に、指輪の伏線がなければまだ楽だったんだけど

『ギロチン』とか『母さんです』を思い起こさせるよ

今まではおきらくパートだった部分が
来週からは鬱パートになるのか
ここまで悲惨な状況にしたんだから
簡単に「僕が君の左手になるよ」な展開にはなって欲しくない
でも鬱展開は嫌。マジジレンマ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/509-dcf14bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

