我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ホモにされた青年

象にな・・・・星になった少年おもしろいですね
ついつい見入ってしまいます
その分、主役の演技が気になる
どうもエコ犬です


普段はPCとTVを同時に点けないんですけどね
必ずどちらかは消えてます

まあ、そんな事はどうでもいいことで
最近判明した事実なんですが
どうやら僕にはホモ疑惑があったらしいです
あったと言うか、あるらしい。現在進行形

どうりで女性人のガードがゆるい
もしくは迂闊な感じがすると思ったら
それが理由か
僕にホレてるとか、そんなんじゃなくて
イッコーとか、かばちゃん寄りに見られてたって事か
おかま口調じゃないのに

とりあえず、遺憾の意を表明しておきましたよ
僕は女性が好きですから
女性にしか性的興奮は覚えませんから
女性のおしりのやわらかい感じが好きですから

でも、疑われる理由もわからんでも無いです
年がら年中「妻夫木かっこいい」
「柴崎コウなんて福山に弄ばれたあげくに廃られてしまえ」
「ライトオンの岡田君のポスターが欲しい」
「キムタクが抱かれたい男№1(アンアン調べ)なら
 岡田くんは(銀河系調べ)で№1だ!」
「妻夫木・岡田・きっぺいに迫られたら拒否できないかもしれない」
みたいな事を言ってますから
もしリアルで岡田君クラスの男に迫られたら、そりゃ嫌ですよ
嫌ですけど、このレベルの男に迫られたら
仕方が無いかなと思うって意味で言ったんですよ
だから僕は女好きです

しかしまあ
女性ってのは自分に無害だと思うと
こんだけ油断するんだなってのはわかったから
プラマイゼロ・・・・
いや、むしろマーイ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/506-fa095ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

