我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


キミがふたり

なんか最近クサクサしてる
忙しいってのもあるんだけど
肉体的って言うよりも精神的にしんどい
昔に比べて心に体力ついたんだけどなぁ
こういうときは油断すると殺伐とした事書いちゃう
気をつけよう
体力ついたと言うよりも避けるのがうまくなったのか
1ドット単位で致命傷を避けるよ
どうもエコ犬です


たまごを割るとさ
たまに双子が出てくるじゃん。黄身が二つになってるやつ
あれって少しうれしいよね
そして、そんな事で喜べる自分に乾杯

でもさ
1パック全部がさ
黄身二つづつだったんだよね
近所のスーパーで、たまごが安い日が週一であってね
その日に買ったんだけどさ

・黄身がふたつ
・1パック全部
・安売り

条件が揃うと
こりゃヤベェ代物に手を出しちまった
みたいな感じになってげんなり
排卵誘発剤でも入ってる気がしてくる

まあ、3日でたまご1パック空けるような食い方してるほうが
ヤバイ気もするからいいけど
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんばんは~

記事をよんで、おおう!Σヽ(゚∀゚;)と思いました。
わたしもこの間買った卵が半分くらい
双子でしたので。
でも1個だとテンション上がるけど
さすがに全部はちょっと…複雑ですね

3日で1パックってすごい☆どんなたまご料理ですか?
とろとろオムレツとかいいですよね。
じゅるり。

  • 2008/01/30(水) 02:55:42 |
  • URL |
  • 麻姫 #-
  • [ 編集 ]

こえぇ…。
そのうち手が三本とか生えてきそう。

  • 2008/01/30(水) 09:39:15 |
  • URL |
  • iso #-
  • [ 編集 ]

>麻姫さん
たぶん、検品の時に双子のたまごだけを選別してるんでしょうね。そして、安売り用にするんでしょう。
かき混ぜちゃえばわからなんでオムレツやら焼きそばやら味噌汁やらラーメンやらにいれちゃってたら、あっというまに無くなりました

>isoさん
駄菓子で汚染された世代なので
手の一本や二本はへっちゃらです
天津飯にだって手が生えたんだし

  • 2008/01/31(木) 18:36:06 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/504-51f96c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

