我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



どうするんだろうニッポン放送

更新をサボリすぎると
「もういいか」って気分になるから危ない
でも、これくらいの更新頻度でいいかなぁ
冬だし
どうもエコ犬です


ハンドボール五輪予選がBSで中継されるらしいですね
見たいいいいいいぃぃぃぃぁぁぁぁぁ
BSに入ってればよかった
チケット40分で完売だし

ラジオでやるらしいし、リスニングするかな

しかし、ラジオでねぇ
ハンドはラジオ中継に合わないと思うんだけどな
ニッポン放送側もわかってるみたいだけどさ

ハンドの醍醐味ってのは
一対一
パス
一対一
パス
一対一
パス
の連続でいかに相手のディフェンスをずらし崩すかだから
展開が速いんだよな
シュート入れてもゲームとまらないし
とまるとしたら笛ふかれた時かな
すぐ始まるけど
そうそう、ハンドはしょっちゅう笛を鳴らされるスポーツだから
荒試合だと勘違いしないうように

実況
さあ始まりました。ハンドボール五輪予選
まずは韓国ボール
韓国、9mライン手前でパス回し
まずは様子見でしょうか
あっと、45が一対一!抜けない
センターへパス
センター一対一!抜けない
逆45へパス
逆45一対一!抜けない
逆サイドへパス
逆サイド狭いところを強引に行ってギャンプシュートーーーー!
と思いきやポストへパス
ポスト空中でキャッチしてそのままシュート
キーパーナイスセーブっとすかさずロングパス
日本側サイドがもうゴール前!
シュートーーーーゴーーーーーール!
日本先制のゴーーーーーー、韓国ボールで試合再開


とか言われてもわからんでしょ?普通の人は
しかも早い展開で
たぶん、パスって表現を抜いて
ボールを持ってる人のポジションだけ言うんだろうね

45一対一センター一対一ポストシュート!
みたいな感じになるんだろうけど
ルール説明してる時間とかないよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/503-d9fa5733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

