我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ハイカロリー

車の中にボトルのキシリトールガムを常備してるんですが
最近の朝の寒さのせいか
噛みはじめにバキッと音がします
カタイよ
どうもエコ犬です

最近『○○ダイエット』みたいな感じの
意味のよくわからないダイエットが多い気がする
もうさ
適当な言葉にダイエットを付ければ売れるんじゃね?

「今回は牛乳をメインとした商品展開をしていこうと思うんですが」

「牛乳プリンとかどう?」

「ダメダメ。古いよ」

「じゃあ、牛乳ダイエット!いや、ミルクダイエットはどうでしょう」

「それだ!」

「それでは、来週の会議までに各自で牛乳とダイエットをどう関連付けするか考えておいてください」

みたいな感じでやってるんじゃないの?


僕も考えてみました
名付けて『高脂肪ダイエット』
簡単に説明すると、油分の多い食事を摂って痩せましょうって事
一見すると太るような気もするけど大丈夫
万人向けでは無いけど、日本人の体質的には
結構な割合で成功する人が居ると思う

まず、食事は脂肪分が多めのものを選ぶ
天ぷら、から揚げなどの衣を纏ったものがお勧め
脂肪分の高い牛乳なんかもオススメ

で、過剰な脂肪摂取するとどうなるのか?
脂肪の消化吸収が得意なアメリカンな方なら確実に太ります
だた、多くの日本人は下痢をします

僕なんか、たまに贅沢して、高い霜降り牛刺食って
「脂がのっててうめぇ」とか思った数時間後に
お腹グルグル急降下しますし

美味しいと評判の総菜屋で揚げ物を購入して
ウマイウマイ食べてたらやっぱり急降下しました

美味しいのになぁ


人によって、脂はとにかくアウトだったり
特定の店の脂に反応(腸的に考えて)してしまったり
低脂肪牛乳だったら飲めたり
様々ですが

確実に痩せます


問題は、このダイエットに適応できる人は
大抵痩せてて、ダイエットの必要が無いって事ですかね
あと、身体に悪い
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/501-6afa717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

