我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


受験生は見ないように

広末・宮沢・森口で決まりだろ
どうもエコ犬です

買い物をしてると、今が受験シーズンなんだなと実感する
僕は、受験の記憶ってのがそんなに無くて
近いからとか、そんなふざけた理由で学校選びをしてたので
受験シーズンのギリギリ感ってのがいまいちわからない

きっと勝つでキットカット
受か~るでカール

藁をも掴む思いなのか、冗談なのか
多分、両方の意味合いを込めたダジャレ菓子が
このシーズン沢山出てる

お菓子メーカーも
バレンタインにはチョコみたいに
ブームに乗っかろう精神が旺盛なようで
本当に色々な種類を目にする
会社としては売れるならなんでも出すのが当たり前だしね

それでも
合格濃厚ソース味とか無理がありすぎる気がする

ベビースターラーメンなんて袋に『キチンと勝利』とか書いてあって
何に掛かってるのかと思ったら
『チキン味』だって


まあ、精神的な負担を少しでも和らげてくれるなら
藁にでも何にでもすがっておけばいいと思うけどね
僕もカバンに合格祈願のお守りを付けてたし
そして、合格発表の日に、どこかへ落とした
気づいたらカバンに吊るされてるはずの紫のお守りが無いの
焦ったね~。合格発表の日に、お守りが落ちるとか
ゲンなんて気休め程度だと思ってる僕でも
テンションが落ちた
いっそ、元々無かった方がが楽だったよ

ところで、1月の終わり頃にスノボーしに行こうと思う
おもいっきり滑ってくるよ


こういう事を現実世界でやると
マジで最低呼ばわりされる気がする

いや、電脳世界でも最低かな
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/500-b2f1f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

