我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


シンプルな思考

全然更新してない
書きたい事がルドルフといっぱいあってななんだけど
少しづつ書いていこう
そして、書く事を忘れていこう
どうもエコ犬です


やー
今年の正月は福袋が買えなかったね
買う暇が無かったかと問われたら
イエスともノーとも言える
つまりは、やる気の問題
なんかタイミングが合わなくてさ
新春初売りセールにでも行こうかしら

で、福袋なんだけど
なぜ毎年買ってるかってのを考えると
正月気分を味わいたいからなんだよね
基本的には服福袋を買うんだけど
福袋の服って地味なのが多くて微妙
だけど、普段は着ない服が入ってたりして
新しい自分が見つかる感じがしないでもないんだよね
そんなワクワク感?
でも、そんなの友達と買い物に行けばいいだけなんだよね
なんで毎年買ってたんだろ?


話はバッサリ変わって
男って『自分へのご褒美』って買わないね
女性も本当に『自分へのご褒美』を買ってるのか知らないけどさ
僕もご褒美を理由に買ったりしない

なんでだろうと思ったら
男は買い物に理由を付けないんだよね
欲しいから買う


そんな感じで福袋を買う理由は『欲しいから』に決定
そして今年は欲しくなかった
わかりやすい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/01/09(水) 09:53:38 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/495-3392230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

