我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


キャバクラじゃないよ

いやー
ずいぶんと更新をサボッタみたいですね
どうもエコ犬です

本当はサボッタわけじゃないのよ
おいおい説明するけど
今日は勘弁

久しぶりの更新がこんなんじゃ申し訳ないのでひとつ

ちょっと皆でワイワイガヤガヤしようって事で飲みに行ったの
少し豪華に楽しもうと思って、そこそこの店に行ったのよ
そしたらフルーツ盛みたいのがあってさ
いや、みたいのって言うかフルーツ盛そのもの
「フルーツの玉手箱や~」とかとりあえず言っておきましたけど
そこにねマンゴーが入ってたの
これはチャンスと思いました
今まで、マンゴープリンやらマンゴーラッシーやら干しマンゴーやら
マンゴーと名の付くものを食べた事はありましたが
生マンゴーは初めてです
真っ先に食べましたよ
そして美味しかったですよ
「初めてマンゴーを食べたけど、美味しいね」と
率直かつおのぼりさんなコメントをしましたよ

で、返ってきた言葉が
「それパパイヤ」

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

トロピカル

あけましておめでとうございます。
風邪が治ったようですね。なによりです。

わたしはマンゴー大好物ですが
パパイヤは食したことがありません。
ぜひとも食べ比べてみたいものです。

  • 2008/01/04(金) 01:31:20 |
  • URL |
  • 麻姫 #-
  • [ 編集 ]

あけまんた

フルーツ盛りですとな……?なんてオサレなものを頼むんだ大佐ww

新年一発目がこういうネタっていうのはなかなか(笑)今年も楽しませてもらいますm(__)m

  • 2008/01/04(金) 21:00:32 |
  • URL |
  • 羅閃 #-
  • [ 編集 ]

>麻姫さん
風邪は僕療法で治しました

マンゴーを大好物と言えるほど食べれて羨ましいです
僕が大好物と言えるほど食べてるのは
チャーハン?


>羅閃さん
タイトルだけじゃ心配なので言っておきますが
キャバクラじゃないですよ?
あんな5000円ポッキリとか言っておきながら
チャージ料やらサービス料やらを・・・

今年も、なんでもないような事が幸せだったと思える事をダラダラと書いていきますよ

  • 2008/01/07(月) 22:19:47 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/493-6ef793a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

