我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



死亡フラグ

風邪治った
と思い込むことにした
どうもエコ犬です


社内で元気なやつがうらやましい

「し、死んでる!」
「なんてこった・・・」
「ここに来る道はひとつ。それも昨日の嵐で橋が落ちたから、今は陸の孤島」
「つまり、犯人はこの中に居るってことか」
ざわ・・・ざわ・・・
「とにかく今日は全員で大広間に泊まろう。それなら安全だ」
「そうだな。全員が居れば犯人も迂闊に動けないだろう」

こんな展開になってインフルエンザかノロかロタに集団感染してしまえばいいのに

僕は「ふざけるな!人殺しと一緒に寝られるかよ!俺は独りで寝かせてむらうぜ」
とか尤もらしい事を言って、集団感染を回避します

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/492-77a6fcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

