我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


このプレゼントはハローマックの提供でお送りします

マクロスの新作は期待大だなぁ
アクエリオンの延長線上のCGで
マクロスらしい戦闘をしてるから
このクオリティを保ってくれればいいなぁ
面白味が無いと言われてる新バトロイドも僕的には満足
ただ、スーパーパックを付けるとゴテゴテしすぎてMSV時代のMSみたいで嫌い
ここらへんの感覚が普通のロボットアニメヲタと違うんだよなぁ
てか、僕の基準が甘いんだよな、きっと
ところで、普通のロボットアニメヲタってどれだけニッチなんだろう
どうもエコ犬です


最近、飲み会等で忙しかった
等って言っても、全部飲み会だけどね
焼酎+炭酸水+梅干 のコンボを広めようと
布教活動したんだけど反応はいまいち
決め手は梅干の質だな

で、クリスマスイブは暇。明日も暇
そこらへんは深く語らない方がいいと思う

しかし、クリスマスプレゼントって偉大ですよね
子どもの頃のワクワク感ってのは今でも覚えてますよ
朝起きると枕元にハローマックの袋に包まれたプレゼントが
サンタさんはハローマックでプレゼントを購入しています

しかし、いつごろだったかなぁ
サンタさんが居ないって知ったのは
何か決定的な事象があったわけでも無く
いつのまにか悟ってた気がします
親にも言わなかった
なんか言っちゃいけない気がしたんだよね

友達がサンタを信じてて
そいつに「サンタなんて居ね~よ」とか言うやつも居たけど
僕は「居ると思うよ」と言い続けた
サンタを信じてる方が健全な子どもだと思ってたんだよね

ただ、サンタが居ないって知ってても
クリスマスプレゼントってのは嬉しかったなぁ
サンタが居ようが居まいが25日の朝には枕元にハローマックの袋

明日の朝、枕元にハローマックの袋が置いてあったら
僕は昔のような感動を味わえるのかなぁ
叶わぬ夢かな
プレゼントをくれるような人も居ないし
なにより、近所のハローマックは全て潰れたから
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/490-050b2d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

