我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ギリギリ遅刻

『ガクト 哀戦士』で検索をかけた人に対して謝罪の意を表明します
検索してきた人は何を知りたいのかわからないけど一応書いておきます
哀戦士は劇場版機動戦士ガンダムⅡ哀・戦士編の主題歌です
ジャブロー降下作戦時に流れて、作戦の激しさや迫力を5割アップ(当社比)させてます
音楽ってのは聴覚に訴えるものだけど
映像とマッチングすると何倍もの相乗効果があるもんなんだと実感できる
その意味も含めて、ガクトは哀戦士を歌うべきでは無いと思うんだけどな
もし、音の面で原曲を超えたとしても
ガクト哀戦士の力を引き出す映像が無ければ、劣化コピーでしか無いと思うの
哀戦士が流れると同時に、ジャブローへ降下するザクやドム、激しい弾幕
そして、「お、降りられるのかよー」と云うセリフが脳内再生されてマジヤベー
哀戦士とはそんな歌
そうそう、ガンダム劇場版三部作DVDBOXが発売されます
ガクトの哀戦士は、それがらみじゃね?
どうもエコ犬です


欲しい物は本当に欲しい時に無いと思います

酔っ払って帰って、そのまま就寝
朝起きると遅刻ギリギリ
ケータイのアラームが鳴らなかったのかと思ったら
そもそもケータイが無い
時間が無いのにケータイを探す
焦る焦る。どうする僕、どうなる僕
「そうだ、こんな時はケータイを鳴らせばいいんだ!」
と思うも電話無し。
そもそも、自分のケータイ番号を知らない。知られちゃいけない
「チクショウ!ケータイがあればケータイを鳴らせたのに」
と、思考回路がショート寸前。今すぐ合いたいよ
「もうケータイいいや」
と思うも、だけど気になる。昨日よりもずっと(中略)甘くて苦いママレード

結局、トイレで発見したんだけど
朝一で全力を出すと疲れるね
例えるなら、コブラで蛇行しながらギャラリーに突っ込む徳重
とても不謹慎

因みに、メガネも同様に
「メガネがあればメガネを見つけられたのに」
と思う

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/488-73cd7020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

