我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


出だしは下ネタ

最近、長い文章を書くのが面倒臭くなってきました
どうでもいいことをグタグタと書き連ねる
そんな不毛なブログライフはこりごりだ
僕の書いてる事なんて
大抵は三こすり三行半くらいで終わる内容だしさ
どうもエコ犬です

以前、一番くじの話をしましたよね
もう買わないとか言っておいて、結局トータルで3000円分やりました

結果は、湯のみ賞と手ぬぐい賞が3回づつです
なんだろ、悪い意味で運がいい
ハズレ的な湯のみと手ぬぐいをダブリなしでコンプリートできちゃった

これ以上の買い足しは危険すぎる
どうせ僕みたいなヤツには当たらない仕組みなんだ
上の方の商品は官僚とか先生みたいな部類の人にしか行かないんだ
コレクション物の深みにはまる前に抜け出せて良かったんだ
チクショウ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/486-b4690e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

