我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ロボットに対してパンチラって表現は適切なのか

やー。想像以上だね
乳酸菌のおかげか便の状態が良すぎる
胃腸の弱い人は乳酸菌と友達になるべきです
どうもエコ犬です


以前、友人が「プラモ屋って入りにくい」って言ってた
みたいな話をしましたよね。たぶん

その事をふと思い出して、プラモ屋に寄った時に
店構えを、できるだけ客観的に見てみました

シロを青を基調とした店構えはオシャレなカフェでも通用する感じ
ただ、さほど大きくない入り口は民家サイズ
大きな窓も無く、道路から中を見るのは困難
そして入り口の左右には歩道に飛び出しそうなガシャポン
暗い店構えでは無いんだけど
中が見えないってのは初めての人には辛いだろうなぁ

中に入るとやっぱり(エロゲーの)ガシャポン
そしてプラモのヤマヤマヤマと、フィギュアの棚
奥に行くと、ウェーブの小さなパーツやら塗料やら
プラモ関係のパーツがずらり
さらに奥にはラジコン等の、比較的高価なもの
僕ですら一番奥には行ったこと無いなぁ
まぁ、エロゲのガシャポンはあるけど
美少女フィギュアは無いし
プラモ好きなら普通に入れる気がするんだけど
どうなんだろ?
やっぱり入りにくいんだろうね

で、せっかくだからプラモを買ってきた
フェイイェンwithビビットハート買ってきた
CHがあればそっちにしたんだけど、無かったから
まあVHでもいいかと思い購入
しかしフェイイェンのプラモを買うとき、少しだけ恥ずかしかったよ
箱の絵がさぁ・・
その・・絵がね・・・
パンチラしてるんだもん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ときめくパンチラエロ動画

私も実はおっぱい大好きなんです。ぜひうちのサイトにも遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/485-3126f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

