我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



捨てられないコーン粉末

今日も十勝のむいちごヨーグルトを買おうとしたら
入荷されてない・・・
いちご同盟から2日
いちご牛乳も無いし
テロ的な何かの臭いがする
どうもエコ犬です


インスタントラーメンを食べました
カップじゃないくて袋に入ってるやつで、日清のラーメン屋さんの塩味です
5袋入りのやつです

で、「5袋を纏める袋って明らかに過剰包装だな」と思いながら
その袋を捨てようとしたら、期間限定のコーン粉末が出てきた
なにやら期間限定で入ってる、さらに美味しくなる粉らしい
もうラーメンは残り2袋なのに・・・
コーン粉末は5袋・・・

なんだろうこの感覚
高校時代の友達に久しぶりに会って、昔を語って懐かしんでたら
「そう思えばアイツ(女友達)、お前の事が好きだったんだぞ。」
とか言われた時みたいな感覚

今更知っても遅いんだ
知らなければ良かったんだ
後悔しかできない真実なんていらない
知ってしまったら捨てられないのに

過剰包装ごと、高校の思い出ごと
捨ててしまえばよかった

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/483-7bd560c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

