我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ジュブナイルの意味がいまいちわからない

今日は時間が無いから短め
どうもエコ犬です

電脳コイルの視聴率を調べて愕然
あんなSFジュブナイルな名作アニメが低視聴率だなんて・・・
作品のデキと視聴率がイコールでは無いってのは本当なんだなぁ
スタジオジブリ制作とかになると、「児童文学アニメの最高傑作!」
とかもてはやされたろうに、かわいそうな子

あと、関係ないけど『かみちゅ』は日曜の8時頃に放送するべきだよ
再放送でいいからさ


次は、00の話
いまだに、パイロットの名前が怪しい
刹那とロックオンとカーディガンともう一人・・・
ガンダムの方になるとさらに怪しい
来週はデブが痩せる回だね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/480-727cae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

