我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



誤解のアクエリオン

10分動いたら吐き気どころか意識まで怪しくなってきた
もう少し鍛えよう
どうもエコ犬です

なんかアクエリオンパチンコのCMがハレンチすぎる。色々と
「あなたと合体したい」→「気持ちいいぃぃぃ」
こんな流れだとエロい事を連想してもおかしくないだろ
最初のCMで盛り上がったからって狙いすぎ

まあ、アニメアクエリオン発表の時も
「あなたと合体したい」みたいな売り言葉を使ってたしなぁ
神魂合体ゴーダンナー的なミスリードを狙ってて
そのおかげでネタアニメになったんだよなぁ

いや、監督のクセの強さもネタにされる理由か
アルジュナの頃よりも自然崇拝的なものは軽くなってるんだけど
軽くなったせいで、一歩間違えばギャグから
見る人によっては完全にギャグになっちゃったんだよね

ただ、まゆ河森監督は純粋なタイプなのかな?
実際はエロも萌えも非常に少ない健全なロボットアニメになっていて
万人には薦められないけど、ロボットアニメ特有のおかしな空気になれた人なら
ぜひ見て欲しい作品になってるんだよね

ちなみに、合体して気持ちいいって言ってる理由は
三機の戦闘機が合体してアクエリオンになると
パイロット同士の意識がシンクロされるからです
パイロット同士の心技体が完全に一致すると
快感も凄くなるっぽいです
エヴァだと、「何これ、気持ち悪い」になります。きっと

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/476-2f692097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

