我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


オシャレレベル1

今週のガンダム00はあんまりにあんまりだぁ!
バイクからガンダムを遠隔起動させといて普通に乗り込むとか酷いよ
あそこは
遠隔操作でガンダムのコクピットを開ける→バイク全速で崖をジャンプ→ジャンプ中にバイクから飛び降りる→落下地点はガンダムのコクピット
これくらいやってくれなきゃ困る
どうもエコ犬です

街中をぶらりと歩いてたら、凄いオシャレさんを見かけた
防寒に全く関係ないパーツを付けてたりとかしてたよ
僕みたいな「ユニクロヒートテックのおかげで着膨れせずに済む」とか
思ってる庶民とは全然違う、オシャレ貴族だった

で、思うんだけど
僕の住んでる街って、オシャレレベルが高くないんだよね
例えるならアリアハン。みんなスライム
一角うさぎなんて出ようものなら大騒ぎ

そんな中だと、オシャレさんがオシャレに見えないんだよね
浮きすぎててさ。渋谷じゃないんだから
ここでオシャレしてもファッション雑誌に取り上げられることは無いよ

ちょい昔の事だけど、ガン黒コギャルを発見した時を思い出したわ
ルーズソック程度にしておけばいいものを
もう、アリアハンを出ていきなり
スライムAがあらわれた
ゾーマがあらわれた
スライムBがあらわれた
みたいな感じ
なにナチュラルに登場してるの?気分はおおからすですか?みたいな
そんなに勇者が目障りなの?みたいな

そんな日曜日
ヒートテック暖け~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/475-3714c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

