我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


AA型とAO型は違う

夢のジャパネットが利益還元祭なんて名前の
増益作戦を慣行してる
もし『利益還元祭で利益を還元しすぎて会社再生法適用です』
みたいな事になったら高田社長に漢を感じるんだけどなぁ
どうもエコ犬です

僕の血液型はA型です
さらに詳しく言うとAO型です

私感なんだけど、AAとAOには決定的な違いがあるんだよね

AAってのは学級委員長タイプに多い気がする
なんか色々な事に対して几帳面で
やりたく無い事に関しても気になっちゃって
結局は学級委員長になっちゃうの

で、AOはと言うと
几帳面ではあるけど、それは完全に自分のテリトリー内だけなんだよね
興味の無い事はとことん無いの
でも、自分の得意分野だと、ガサツにやられるとイライラくるの
ムラッ気があるんだよね
そして、計画的に無茶をする
事前に無茶をする内容を考えて色々な対応策を考えるの
例えば、スピーチの内容を完璧に考えてなお、本番でアドリブをかますとか
旅行の計画をばっちり立てて地図を見ないとか
もうハプニングも計画通り

てかAOの場合って云うよりも僕の場合だねこれは
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>几帳面ではあるけど、それは完全に自分のテリトリー内だけなんだよね
>興味の無い事はとことん無いの
>でも、自分の得意分野だと、ガサツにやられるとイライラくるの
>ムラッ気があるんだよね
>そして、計画的に無茶をする
>事前に無茶をする内容を考えて色々な対応策を考えるの

二人目が来ましたよノシ

  • 2007/11/22(木) 00:24:44 |
  • URL |
  • 羅閃 #-
  • [ 編集 ]

ムラッ気って大事だと思うんですよ

  • 2007/11/22(木) 20:34:44 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/472-929093eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

