我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ラブイズオーバー

連休2日め!ヤホゥー
平日だと暇


誰にも言ってなかったけど届いたよ



ラジルギプレシャス
頭がおかしいとしか思えないタオルに包まれてご到着


色々と特典が付いていたのでゲームショップ1983で通販

これがそれ↓
DSCI0004.jpg


・ラジルギプレシャス
・シューティングラブタオル
・ゲームショップ1983タオル
・psソフト2枚(GT・金田一少年の事件簿)
・北海道おかし(ジンギスカンキャラメル)
・リストバンド

豪華ですね
GTはやりこみ済みですが気にしない
キャラメルしょっぱいね
ジンギスカンの出しがしみこんだタレをラードで固めた
みたいな味がする
激しいスポーツの後の塩分補給でどうぞ

ラジルギですが弾幕避けシューティングですね・・たぶん
あんまり知らなかったけど、弾幕シューテングを体感したかった
で、ラー油の中の人が紹介してたので
渡りに船と購入に踏み切ったわけです

ラー油の人には教えてませんけどね



ついでに、今日も買い物
・荒川アンダーグラウンド
・エウレカセブン
購入


本当はDSLで世界に繋がる「わいふぁい」を買いに行ったんだけど
3件探して売り切れ
僕と世界の溝は未だに深いままです
テトリスでLv3のcomに負ける男に世界は早いのか

エウレカ、荒アン、マザー3、ラジルギ
さてどれから堪能しよう



ところで、PS2宇宙刑事のCM観たんだけど
このタイミングであれは無いよな

ドーラドーラバンドーラだったっけ?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/47-59cabf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

