我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



シナプス崩壊

どうしようも無くくだらない事を考えてて
「あ!これブログに書こう」と思ってたら
PC立ち上げの合間に忘れた
限りなく高い確率でどうでもいい事だろうから
困らない
どうもエコ犬です

で、困らないとか言いつつ何を考えてたのか思い出そうとするんですよ
って事で、くだらない事を考えてた時と同じ行動をしてみる
記憶術でも有名な関連付けってやつです
パワプロをやってるとビーズの曲が脳内再生されるように
あの丘を登ったらキミを思い出すように
同じ場面を再現すれば、その時の記憶が甦るはずです
まあ、当然の如く思い出せないんですけどね
樹状突起がプッツリ切れちゃったんですよ
もう元には戻らないいんですよ

あぁ脳細胞が死んでゆく
どうしようも無くくだらない事を思い出そうと足掻いてる間にも
刻一刻と僕のシナプスが消えてゆく
老いって怖い

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/469-92be6076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

