我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


甘党男性諸君!

なんか頭が痛いよ
今年はインフルエンザ予防接種しようかなぁ
どうもエコ犬です

男の子って甘党が意外と多いんですよね
多分、女性と同じぐらいの隠れ甘党が居るはずなんです
でも隠れてるからわからないの

じゃあ、なぜ隠れてるのか?
それは恥ずかしいから
ちなみに恥ずかしいには2種類ある
・男なのに甘党だとバレるのが恥ずかしい
・男なのにスイーツ系の店に居ると色々と恥ずかしい

まあ、この歳にもなると甘党とかバレても恥ずかしくないし
むしろ公言してるんだけど
ケーキ屋とか行くのは恥ずかしいんだよね
なんか場違いな空気が充満してる気がしてさ

ケーキ屋は男性にも入りやすい店構えにするべきだよね
その点で、マックシェイクとかデニーズのパフェとかが
男性に人気なわけで
決して、シェイクに目が無いわけでは無い
好きだけど他にも色々と食べたいんだよね

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/468-68b3658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

