我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ガクトは哀戦士を唄うべきじゃない

立冬も過ぎ、日ごとに寒さが増す季節ですね
思えば今年は秋が遅く、秋と冬が急に来た気がします
冬の雰囲気を出しつつも、紅葉がまだだったり
よくわかりません。もみじハンターの方達は
スケジュール管理が大変そうです
どうもエコ犬です

近所のすみやがツタヤになってた
今までの最寄りのツタヤは駅前だったので
すみやツタヤは近いし車使えるしで
便利さニバイニバイ バイザウェイ!
さくら書店が潰れるらしい
使用頻度少なのでこっちは問題なし

ところでメガネ市場ってスゴイね
メガネ買って25分で現物が手に入る
メガネマイスターたる僕は注目せずにはいられない

日記ブログってラクだよね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんばんは。タイトルがあまりにも秀逸すぎて感動です。
哀戦士だけではない、ドラマとかゲームとか、奴はしゃしゃり出すぎな感じがしますね。

  • 2007/11/14(水) 22:19:12 |
  • URL |
  • ぐんた #-
  • [ 編集 ]

>ぐんたさん
今気づきましたけど、タイトルと内容が全く関係ありませんね。久々にタイトルから書いて本文に入れるのをバッサリ忘れてました。なんだろ?若年性痴呆なのかな?

たぶん、ガクトの野郎、変なアレンジ入れて哀戦士歌いやがって、カラオケで普通に歌ってろ!
みたいな事を彼は書きたかったんだと思います
昔の事は他人事

  • 2007/11/16(金) 20:57:02 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

さいあく

  • 2008/01/06(日) 19:00:52 |
  • URL |
  • あ? #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

>あ?さん
ガクトをタイトルに入れた事に関しては申し訳ない
理由は上で説明してありますが
一応、お詫びとして
『哀・戦士』の説明はどこかで書いた気がします
もしよかったらそちらへどうぞ

  • 2008/01/07(月) 22:29:00 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/467-e8deb615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

