我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



はぐれ刑事リンゴ入れる派

空気を『読む』だと!?
空気は『吸う』だろ!
そんな簡単な日本語もわからないのか!
どうもエコ犬

ちょい前の話
リンゴをサラダに入れるか入れないかって話になって
僕は当然入れる派なんだけど
意外と入れない派も多くて
リンゴ入りサラダがグローバルスタンダードな自分が
いかに矮小で偏見に満ちた人間か実感した

で、「カレーにリンゴ入れるくらいだからサラダに入れるのは普通」
って言ったら
「それは隠し味だから」とナチュラル全開で返された
地元の友達なら「それは隠し味だボケ。死ね!」くらい言ってくれるのに
普通が一番怖いね

ところで僕の話はいつも『ちょっと前』の話なので
鮮度に欠けるよね
『ちょい前』とか言いつつ半年くらい前だったりするしさ
まあ、個人的な話に対して鮮度とか言っても詮無い事だからいいか

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/466-7b088d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

